-->

デジタルマーケティング用語集

サイト解析・トラッキング
ABテストとは
サイト解析・トラッキング
Adobe Analyticsとは
サイト解析・トラッキング
Adobe Experience Cloudとは
サイト解析・トラッキング
Adobe Experience Platform Launchとは
サイト解析・トラッキング
AdobeTargetとは
サイト解析・トラッキング
Analysis Workspaceとは
デジタルマーケティング一般
API(アプリケーション プログラミング インタフェース)とは
デジタルマーケティング一般
Arc XPとは(旧arc publishing)
デジタルマーケティング一般
ASIN(エイシン)とは
商品名
AudienceOne®(オーディエンスワン)とは
デジタルマーケティング一般
Beacon(ビーコン)とは
デジタルマーケティング一般
BigQuery(ビッグクエリ)とは
デジタルマーケティング一般
BI(ビジネスインテリジェンス)とは
デジタルマーケティング一般
CCPA(カリフォルニア州消費者プライバシー法)とは
デジタルマーケティング一般
CDPとは
デジタルマーケティング一般
CMP(コンセント・マネジメント・プラットフォーム)とは
デジタルマーケティング一般
CMS(コンテンツマネジメントシステム)とは
商品名
Commerce Flow(コマースフロー)とは
デジタルマーケティング一般
Cookie(クッキー)とは
デジタルマーケティング一般
CRMとは
デジタルマーケティング一般
CX(カスタマーエクスペリエンス)とは
デジタルマーケティング一般
D2C(Direct to Consumer)とは
デジタルマーケティング一般
DAUとは
商品名
DialogOne ®(ダイアログワン)とは
デジタルマーケティング一般
DMPとは
デジタルマーケティング一般
DOOH とは
デジタルマーケティング一般
DSP(デマンド・サイド・プラットフォーム)とは
デジタルマーケティング一般
DWH(データウェアハウス)とは
サイト解析・トラッキング
Dynamic Tag Managementとは
デジタルマーケティング一般
F2転換率
デジタルマーケティング一般
GDPR(EU一般データ保護規則)とは
デジタルマーケティング一般
Google Cloud(旧称:Google Cloud Platform, GCP)とは
サイト解析・トラッキング
Google アナリティクスとは
サイト解析・トラッキング
Google タグマネージャーとは
サイト解析・トラッキング
Googleマーケティングプラットフォーム パートナーとは
デジタルマーケティング一般
Header Bidding(ヘッダービディング)とは
デジタルマーケティング一般
ID連携とは
サイト解析・トラッキング
IPアドレスとは
デジタルマーケティング一般
ITP(Intelligent Tracking Prevention)とは
デジタルマーケティング一般
KPI(ケーピーアイ)とは
LINE
LINE Beaconとは
LINE
LINE Biz-Solutions Partner Programとは
LINE
LINE Messaging APIとは
LINE
LINE 公式アカウントとは
LINE
LINE広告とは
LINE
LINE@とは
サイト解析・トラッキング
LPOとは
デジタルマーケティング一般
LP(ランディングページ)とは
デジタルマーケティング一般
LTV(ライフ・タイム・バリュー)とは
商品名
MarketAnalyzer™とは
商品名
MarketOne®(マーケットワン)とは
デジタルマーケティング一般
MAUとは
デジタルマーケティング一般
MA(マーケティング・オートメーション)とは
デジタルマーケティング一般
O2O(オーツーオー)とは
LINE
OAM(LINE Official Account Manager)とは
デジタルマーケティング一般
OOH とは
デジタルマーケティング一般
PDCA(ピーディーシーエー)とは
デジタルマーケティング一般
PMP(プライベート・マーケット・プレイス)とは
デジタルマーケティング一般
POSデータ とは
デジタルマーケティング一般
Privacy Sandbox(プライバシ―サンドボックス)とは
デジタルマーケティング一般
RTB(リアル・タイム・ビディング)とは
デジタルマーケティング一般
SaaS(サースまたはサーズ)とは
サイト解析・トラッキング
SDRとは
デジタルマーケティング一般
SFA(セールス・フォース・オートメーション)とは
商品名
Sourcepointとは
デジタルマーケティング一般
SSP(サプライ・サイド・プラットフォーム)とは
LINE
Uidとは
デジタルマーケティング一般
UI(ユーザーインターフェース)とは
デジタルマーケティング一般
UU(ユニークユーザー)とは
デジタルマーケティング一般
UX(ユーザーエクスペリエンス)とは
商品名
YieldOne®(イールドワン)とは
デジタルマーケティング一般
アクイジションとは
サイト解析・トラッキング
アクセスログとは
サイト解析・トラッキング
アクセス解析ツールとは
デジタルマーケティング一般
アクティブユーザーとは
デジタルマーケティング一般
アドエクスチェンジとは
デジタルマーケティング一般
アドサーバーとは
デジタルマーケティング一般
アドネットワークとは
デジタルマーケティング一般
アドフラウド(Ad Fraud)とは
デジタルマーケティング一般
アドレッサビリティ(アドレッサブル広告)とは
デジタルマーケティング一般
アフィリエイト広告とは
デジタルマーケティング一般
アライアンスとは
デジタルマーケティング一般
インスタントウィンとは
デジタルマーケティング一般
インタラクティブ(インタラクティブ広告)とは
デジタルマーケティング一般
インハウス化とは
デジタルマーケティング一般
インプレッション、インプレッション数とは
デジタルマーケティング一般
オウンドメディアとは
デジタルマーケティング一般
オプトアウトとは
デジタルマーケティング一般
オーディエンスデータとは
デジタルマーケティング一般
オーディエンス拡張とは
デジタルマーケティング一般
カルーセルとは
デジタルマーケティング一般
クロスセル とは
LINE
クロスターゲティングとは
デジタルマーケティング一般
クロスデバイスとは
デジタルマーケティング一般
クロスメディアとは
デジタルマーケティング一般
コンテクスチュアルターゲティングとは
デジタルマーケティング一般
サイコグラフィックデータ(嗜好性データ)とは
デジタルマーケティング一般
セグメントとは
デジタルマーケティング一般
セッションとは
デジタルマーケティング一般
ゼロパーティデータとは
デジタルマーケティング一般
ソーシャルログインとは
デジタルマーケティング一般
タイアップ広告とは
サイト解析・トラッキング
タグマネージャー(タグマネジメントツール)とは
デジタルマーケティング一般
ダイナミック広告
デジタルマーケティング一般
ダッシュボードとは
デジタルマーケティング一般
チャットボットとは
デジタルマーケティング一般
デジタルサイネージ とは
デジタルマーケティング一般
デジタルトランスフォーメーション(DX)とは
デジタルマーケティング一般
デジタルマーケティングとは
デジタルマーケティング一般
デモグラフィックとは
デジタルマーケティング一般
データエクスチェンジとは
デジタルマーケティング一般
データフィード
デジタルマーケティング一般
データマイニングとは
デジタルマーケティング一般
トラッキングとは
デジタルマーケティング一般
トラフィックとは
デジタルマーケティング一般
トレーディングデスクとは
デジタルマーケティング一般
パブリックDMPとは
デジタルマーケティング一般
パレートの法則とは
サイト解析・トラッキング
パーソナライゼーションとは
デジタルマーケティング一般
ビューアビリティ、ビューアビリティ数(率)とは
デジタルマーケティング一般
フリークエンシーとは
デジタルマーケティング一般
ブランドセーフティとは
デジタルマーケティング一般
プライベートDMPとは
デジタルマーケティング一般
プライベートエクスチェンジとは
デジタルマーケティング一般
マーケティングDXとは
デジタルマーケティング一般
ユーザビリティーとは
デジタルマーケティング一般
リスティング広告とは
デジタルマーケティング一般
リターゲティングとは
デジタルマーケティング一般
リテンション とは
デジタルマーケティング一般
リーセンシーとは
デジタルマーケティング一般
リーチとは
サイト解析・トラッキング
レコメンデーションとは
デジタルマーケティング一般
位置情報とは
LINE
公式アカウントDXとは
デジタルマーケティング一般
商圏分析とは
デジタルマーケティング一般
広告ID、広告識別子とは
デジタルマーケティング一般
広告費用対効果(ROAS)とは
デジタルマーケティング一般
機械学習とは
デジタルマーケティング一般
無効なトラフィック(Invalid Traffic)とは
デジタルマーケティング一般
純広告とは
デジタルマーケティング一般
運用型広告(プログラマティック広告)とは
デジタルマーケティング一般
顧客体験とは
デジタルマーケティング一般
1stパーティーデータ(1st Party Data)とは
デジタルマーケティング一般
2ndパーティーデータ(2nd Party Data)とは
デジタルマーケティング一般
3PAS(第三者配信)とは
デジタルマーケティング一般
3rdパーティーデータ(3rd Party Data)とは