デジタルマーケティング用語集

サイト解析・トラッキング
Adobe Analyticsとは
サイト解析・トラッキング
Adobe Experience Cloudとは
サイト解析・トラッキング
Adobe Experience Platform Launchとは
サイト解析・トラッキング
Analysis Workspaceとは
デジタルマーケティング一般
API(アプリケーション プログラミング インタフェース)とは
商品名
AudienceOne®(オーディエンスワン)とは
デジタルマーケティング一般
Beacon(ビーコン)とは
デジタルマーケティング一般
CDPとは
デジタルマーケティング一般
CMS(コンテンツ管理システム)とは
デジタルマーケティング一般
Cookie(クッキー)とは
デジタルマーケティング一般
CRM(カスタマ―・リレーションシップ・マネジメント)とは
商品名
DialogOne ®(ダイアログワン)とは
デジタルマーケティング一般
DMPとは
デジタルマーケティング一般
DSPとは
サイト解析・トラッキング
Dynamic Tag Managementとは
サイト解析・トラッキング
Google アナリティクスとは
サイト解析・トラッキング
Google タグマネージャーとは
サイト解析・トラッキング
Googleマーケティングプラットフォーム パートナーとは
デジタルマーケティング一般
Hedder Bidding(ヘッダー・ビディング)とは
LINE
LINE Beaconとは
LINE
LINE Biz-Solutions Partner Programとは
LINE
LINE 公式アカウントとは
デジタルマーケティング一般
LTV(ライフ・タイム・バリュー)とは
商品名
MarketAnalyzer™とは
商品名
MarketOne®(マーケットワン)とは
デジタルマーケティング一般
MA(マーケティング・オートメーション)とは
デジタルマーケティング一般
O2O(オーツーオー)とは
デジタルマーケティング一般
PMP(プライベート・マーケット・プレイス)とは
デジタルマーケティング一般
RTB(リアル・タイム・ビディング)とは
デジタルマーケティング一般
SFA(セールス・フォース・オートメーション)とは
デジタルマーケティング一般
SSPとは
商品名
YIELDONE(イールドワン)とは
デジタルマーケティング一般
アクイジションとは
サイト解析・トラッキング
アクセス解析ツールとは
デジタルマーケティング一般
アドサーバーとは
デジタルマーケティング一般
アドフラウドとは
デジタルマーケティング一般
オウンドメディアとは
デジタルマーケティング一般
オーディエンスデータとは
デジタルマーケティング一般
オーディエンス拡張とは
デジタルマーケティング一般
カルーセルとは
デジタルマーケティング一般
クロスデバイスとは
デジタルマーケティング一般
サイコグラフィックデータ(嗜好性データ)とは
デジタルマーケティング一般
セグメントとは
サイト解析・トラッキング
タグマネージャーとは
デジタルマーケティング一般
チャットボットとは
デジタルマーケティング一般
デモグラフィックとは
デジタルマーケティング一般
トラッキングとは
デジタルマーケティング一般
パブリックDMPとは
デジタルマーケティング一般
プライベートDMPとは
デジタルマーケティング一般
リスティング広告とは
デジタルマーケティング一般
位置情報とは
デジタルマーケティング一般
商圏分析とは
デジタルマーケティング一般
第三者配信(3PAS)とは
デジタルマーケティング一般
運用型広告(プログラマティック広告)とは
デジタルマーケティング一般
1stパーティーデータ(1st Party Data)とは
デジタルマーケティング一般
2ndパーティーデータ(2nd Party Data)とは
デジタルマーケティング一般
3rdパーティーデータ(3rd Party Data)とは