デジタルマーケティング用語集

サイト解析・トラッキング
Adobe Analyticsとは
サイト解析・トラッキング
Adobe Experience Cloudとは
サイト解析・トラッキング
Adobe Experience Platform Launchとは
サイト解析・トラッキング
Analysis Workspaceとは
デジタルマーケティング一般
API(アプリケーション プログラミング インタフェース)とは
デジタルマーケティング一般
arc publishingとは
商品名
AudienceOne®(オーディエンスワン)とは
デジタルマーケティング一般
Beacon(ビーコン)とは
デジタルマーケティング一般
BigQuery(ビッグクエリ)とは
デジタルマーケティング一般
BIとは
デジタルマーケティング一般
CDPとは
デジタルマーケティング一般
CMP(コンセント・マネジメント・プラットフォーム)とは
デジタルマーケティング一般
CMS(コンテンツ管理システム)とは
デジタルマーケティング一般
Cookie(クッキー)とは
デジタルマーケティング一般
CRM(カスタマ―・リレーションシップ・マネジメント)とは
デジタルマーケティング一般
CX(カスタマーエクスペリエンス)とは
デジタルマーケティング一般
DAU(Daily Active Users)とは
商品名
DialogOne ®(ダイアログワン)とは
デジタルマーケティング一般
DMPとは
デジタルマーケティング一般
DSPとは
サイト解析・トラッキング
Dynamic Tag Managementとは
デジタルマーケティング一般
GCP(Google Cloud Platform)とは
サイト解析・トラッキング
Google アナリティクスとは
サイト解析・トラッキング
Google タグマネージャーとは
サイト解析・トラッキング
Googleマーケティングプラットフォーム パートナーとは
デジタルマーケティング一般
Hedder Bidding(ヘッダー・ビディング)とは
デジタルマーケティング一般
ID連携、ソーシャルログインとは
デジタルマーケティング一般
ITP(Intelligent Tracking Prevention)とは
LINE
LINE Beaconとは
LINE
LINE Biz-Solutions Partner Programとは
LINE
LINE 公式アカウントとは
デジタルマーケティング一般
LP(ランディングページ)とは
デジタルマーケティング一般
LTV(ライフ・タイム・バリュー)とは
商品名
MarketAnalyzer™とは
商品名
MarketOne®(マーケットワン)とは
デジタルマーケティング一般
MAU(Monthly Active Users)とは
デジタルマーケティング一般
MA(マーケティング・オートメーション)とは
デジタルマーケティング一般
O2O(オーツーオー)とは
デジタルマーケティング一般
PMP(プライベート・マーケット・プレイス)とは
デジタルマーケティング一般
RTB(リアル・タイム・ビディング)とは
デジタルマーケティング一般
SaaS(サースまたはサーズ)とは
デジタルマーケティング一般
SDRとは
デジタルマーケティング一般
SFA(セールス・フォース・オートメーション)とは
デジタルマーケティング一般
SSPとは
デジタルマーケティング一般
UI(ユーザーインターフェース)とは
デジタルマーケティング一般
UU(ユニークユーザー)とは
デジタルマーケティング一般
UX(ユーザーエクスペリエンス)とは
商品名
YIELDONE(イールドワン)とは
デジタルマーケティング一般
アクイジションとは
デジタルマーケティング一般
アクセスログとは
サイト解析・トラッキング
アクセス解析ツールとは
デジタルマーケティング一般
アクティブユーザーとは
デジタルマーケティング一般
アドエクスチェンジとは
デジタルマーケティング一般
アドサーバーとは
デジタルマーケティング一般
アドネットワークとは
デジタルマーケティング一般
アドフラウドとは
デジタルマーケティング一般
アライアンスとは
デジタルマーケティング一般
インスタントウィンとは
デジタルマーケティング一般
インプレッション、インプレッション数とは
デジタルマーケティング一般
オウンドメディアとは
デジタルマーケティング一般
オプトアウトとは
デジタルマーケティング一般
オーディエンスデータとは
デジタルマーケティング一般
オーディエンス拡張とは
デジタルマーケティング一般
カルーセルとは
デジタルマーケティング一般
クロスデバイスとは
デジタルマーケティング一般
クロスメディアとは
デジタルマーケティング一般
サイコグラフィックデータ(嗜好性データ)とは
デジタルマーケティング一般
セグメントとは
デジタルマーケティング一般
セッションとは
デジタルマーケティング一般
ゼロパーティデータとは
デジタルマーケティング一般
タイアップ広告とは
サイト解析・トラッキング
タグマネージャー(タグマネジメントツール)とは
デジタルマーケティング一般
ダッシュボードとは
デジタルマーケティング一般
チャットボットとは
デジタルマーケティング一般
デジタルトランスフォーメーション(DX)とは
デジタルマーケティング一般
デジタルマーケティングとは
デジタルマーケティング一般
デモグラフィックとは
デジタルマーケティング一般
データエクスチェンジとは
デジタルマーケティング一般
データマイニングとは
デジタルマーケティング一般
トラッキングとは
デジタルマーケティング一般
トラフィックとは
デジタルマーケティング一般
トレーディングデスクとは
デジタルマーケティング一般
パブリックDMPとは
デジタルマーケティング一般
ビューアビリティ、ビューアビリティ数(率)とは
デジタルマーケティング一般
ブランドセーフティとは
デジタルマーケティング一般
プライベートDMPとは
デジタルマーケティング一般
プライベートエクスチェンジとは
デジタルマーケティング一般
ユーザビリティーとは
デジタルマーケティング一般
リスティング広告とは
デジタルマーケティング一般
リターゲティングとは
デジタルマーケティング一般
リーチとは
デジタルマーケティング一般
位置情報とは
デジタルマーケティング一般
商圏分析とは
デジタルマーケティング一般
広告ID、広告識別子とは
デジタルマーケティング一般
機械学習とは
デジタルマーケティング一般
第三者配信(3PAS)とは
デジタルマーケティング一般
純広告とは
デジタルマーケティング一般
運用型広告(プログラマティック広告)とは
デジタルマーケティング一般
1stパーティーデータ(1st Party Data)とは
デジタルマーケティング一般
2ndパーティーデータ(2nd Party Data)とは
デジタルマーケティング一般
3rdパーティーデータ(3rd Party Data)とは