アドテクの街「恵比寿」より、最新のデジタルマーケティング動向をわかりやすく解説

DAC AD TECH BLOG

アドテクノロジーやデジタルマーケティングに関する情報を提供します。

データ活用で重要なのは仮説を立てて「すぐに」アクションに繋げること。ブレインパッド様インタビュー
パートナープロダクト rtoaster

データ活用で重要なのは仮説を立てて「すぐに」アクションに繋げること。ブレインパッド様インタビュー

DACのパートナー企業をインタビュー形式でご紹介しているシリーズ。今回は、データを活用して会社を変革したい企業様を支援している株式会社ブレインパッドです。データ活用のリーディングカンパニーとして、Rtoasterの提供のほか、様々な形で企業...

テレビ視聴ログデータを活用した広告配信「Atma®アクチュアルテレビ視聴ターゲティング」とは
AudienceOne® MarketOne®

テレビ視聴ログデータを活用した広告配信「Atma®アクチュアルテレビ視聴ターゲティング」とは

「テレビCMを出稿しているけれどCMを見てくれた人にデジタルでもターゲティング(広告配信)をしたい。」「テレビCMを出稿したいけれど予算が取れない。」そんな悩みはありませんか。今回は、先日プレスリリースしました、テレビ視聴ログデータを活用し...