アドテクの街「恵比寿」より、最新のデジタルマーケティング動向をわかりやすく解説

DAC AD TECH BLOG

アドテクノロジーやデジタルマーケティングに関する情報を提供します。

企業の持つ顧客データを補完し、具体的な顧客ニーズを捉える「AudienceOne Discovery®」とは
広告主向け AudienceOne®

企業の持つ顧客データを補完し、具体的な顧客ニーズを捉える「AudienceOne Discovery®」とは

プライベートDMP(CDP)やCRM、SFAを導入して、自社の顧客データを活用したマーケティングを実践すると、自社の持つデータだけではユーザーのニーズが捉えきれない、ロイヤル顧客になるまでの興味関心等の移り変わりが詳細に捉えきれない、顧客が...

【トレンド振り返り・前編】デジタルマーケティングの最新事情/『マーケティングソリューション局』インタビュー
広告主向け 媒体社向け

【トレンド振り返り・前編】デジタルマーケティングの最新事情/『マーケティングソリューション局』インタビュー

アドテクを中心として広告業界のトレンドについて発信をする『DAC AD TECH BLOG(アドテクブログ)』今回は前編・後編にて、2016年の取り組みを振り返っていただいたインタビュー内容をお届けします。前編は、テクノロジーを活用したデジ...