AudienceOne®が保有する3rdパーティデータを、顧客データを蓄積しているCDP/プライベートDMPやCRMツールなどに提供します。
ダウンロードAudienceOne®が保有する膨大な量のオーディエンスデータによって広告配信セグメントを作成し、Web/アプリを問わず、さまざまな広告配信プラットフォームから広告を配信することができるサービスです。
ダウンロード本資料では、ポストクッキー時代の現状を整理しつつ、DACが提供する3rdパーティクッキーに依存しないポストクッキーID技術 「AudienceOne ID®」 についてご紹介します。
ダウンロード本資料は、「広告主様」「媒体社様」それぞれの立場における、共通IDの必要性やデータの安全性、活用イメージ、導入から活用までの道筋などをご紹介しています。
ダウンロード本資料では、AudienceOne®︎が保有するウェブ行動データによって顧客データだけでは把握出来ないライフイベントを判定し、CDP・MAなどで活用する方法についてご紹介します。
ダウンロード本資料では、BtoB マーケティングにおける潮流と、「AudienceOne®」を利用することで可能な BtoB マーケティング施策についてご紹介します。
ダウンロード店舗集客の課題解決には、オンライン・オフラインを繋ぐ位置情報データの活用が鍵になります。本資料では、位置情報データを活用した広告配信・効果計測についてユースケースを交えつつ解説しています。
ダウンロード広告・プロモーションやマーケティングのDXを推進する企業の経営層・管理職の方向けに、重要度の高いデータ活用やマーケティングDXの基礎知識、最新トレンドなどを短期集中型のカリキュラムで提供いたします。
ダウンロード同意管理プラットフォーム(CMP)の導入をデータ収集や利用状況の整理からCMPの導入設計・実装、さらに導入後の運用サポートまでをワンストップで支援します。
ダウンロードConsent Management Platform(CMP)とは、Webサイトやアプリ上で、来訪者に対して企業によるデータの取得、利用に関する状態を案内し、同意ステータスを管理するために活用されるツールです。
ダウンロード「LiftOne® powered by AaaS」は、 テレビ広告の視聴データの管理・効果分析に加え、デジタル広告とテレビCMの効果を同一指標で可視化し、統合運用を実現することができるソリューションです。
ダウンロード本資料では、企業がお持ちのデジタルマーケティングのお悩みに対してDACからご提案可能な、TVを中心としたマスメディアをフル活用する改善策をご紹介しています。
ダウンロード本資料では、Cookieの計測規制への対策であるFacebookのConversion API(CAPI)について説明した上で、CAPIの導入ポイントとDACよりご案内できるサービスを紹介します。
ダウンロードLINE公式アカウントの運用における戦略設計・クリエイティブ制作・配信設定・レポーティングの全てのフェーズを、必要に応じて自在に組み合わせることができる柔軟性の高いサービスです。
ダウンロードDACが提唱する”LINE公式アカウントDX”は、LINEを使ったオンライン上の継続的な顧客接点の考え方で、企業様の課題に対して様々な側面からサポートをします。
ダウンロード企業が保有するCDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)などの自社データベースとDialogOne®を自動連携させるサービスです。
ダウンロード「DialogOne® Insight」はDialogOne®を通して取得したLINE公式アカウントのフォロワーデータを統合管理・分析することが可能です。
ダウンロード世界で圧倒的な導入シェアを誇る高機能Web解析ツールです。デジタルマーケティング全体の中で、あらゆる施策のもとになるインサイトを得るためのデータ解析基盤として活用します。
ダウンロードAdobe Experience Cloudの認定ソリューションパートナーとして、Adobe Targetを用いた実装・レポーティングサービスを提供します。
ダウンロード複雑化するデジタルマーケティングの実務者の業務課題に対応する、より多彩なラインナップを取り揃えたDACの教育ソリューションをひとつの資料におまとめしてご紹介しております。
ダウンロード「upDブートキャンプ」は、新人・異動者向けに、デジタル広告の提案に不可欠な基礎知識から、オリエン・プラン・レポートの一連の流れや留意点を押さえる、基礎研修プログラムです。
ダウンロード「upD(アップディー)」は、デジタルの基礎教育から、最新情報のアップデート、さらに日々のデジタル業務のサポートまで、幅広い職種の皆様に活用いただける、情報コミュニティサービスです
ダウンロードDACは「GMP、GCP 認定パートナー」の資格を保有し、企業の課題に対して最適なGoogleソリューションを提案します。本資料ではGA4の最新情報と導入支援サービスについてご紹介します。
ダウンロードDACは「GMP、GCP 認定パートナー」の資格を保有し、企業の課題に対して適切に組み合わせたソリューションを提案します。本資料では GMP、GCP における代表的ソリューション、DACにおける活用事例を紹介します。
ダウンロードDACが保有する最新のトレンド・状況に即したメディアデータと独自の推計ロジックにより、過去のインターネット広告出稿状況をさまざまな検索条件で調査することが可能なシステムです。
ダウンロード「CROSS COMMERCE Studio」は、DACのコマースDX横断対応組織です。「CROSS COMMERCE Studio」通称"CCS"が提供する支援の領域やサービスラインアップ、体制などの概要をおまとめしました。
ダウンロードAmazonスポンサー広告の自動運用ツールです。AIエンジンにより業務効率化によるコスト削減と、広告効果のパフォーマンス最大化を同時に目指します。
ダウンロード「クロコマボード」はECモールのデータを収集・統合・管理する EC特化型の分析ダッシュボードです。本資料では具体的なレポートタイプや機能についてご紹介しています。
ダウンロード「Arc XP」は、コンテンツ管理、eコマース、デジタル体験の提供など、企業のDXに必要な機能を有し、あらゆる企業のDX推進を支援する総合的プラットフォームです。
ダウンロード本資料では、生活者の広告体験を損なわずにエンゲージメントを向上させることのできる弊社新サービス「Rich Creative Promotion Service」をご紹介します。
ダウンロードDMPでは、データを収集・統合・分析し、データ連携させることで、データドリブンなマーケティングが可能となります。本資料では、DMPの役割や活用方法、導入する時の検討ポイントについてご紹介をしております。
ダウンロード本資料では混同しがちな「CDP」と「DMP」の違いや、CDPが必要とされる理由、導入することにより何が実現できるのかなど、CDPについて抑えておくべきポイントをご紹介しております。
ダウンロード本資料では、CDPを活用することによって実現する、「顧客理解の深化」やそれぞれの顧客に適した「One to Oneコミュニケーション施策」について抑えておくべきポイントをご紹介しております。
ダウンロード本資料ではCDPと同じく、顧客データやWeb上でのユーザーデータを扱うDMPやMAといった他ソリューションとCDPにはどのような違いがあるのかを整理し、最適な活用法をご紹介しております。
ダウンロード本資料では、CDPの導入が決まった後、どのように構築を進めていくのかについてお伝えします。自社でCDPの導入が決まった際に、「何から始めればよいかわからない」といった方にぜひご確認いただけたらと思います。
ダウンロード本資料では、CDPを活用したデータ管理に加え、大手プラットフォームであるLINEと連携して実現するOne to Oneコミュニケーションについてご紹介します。
ダウンロード本資料では、1stパーティーデータの具体的な課題と、その解決策である弊社の新サービス「AudienceOne® ID」についてご紹介します。
ダウンロード本資料では、小売業界における3つの課題と、CDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)とLINEを活用した解決方法と解決策やユースケースについて紹介します。小売業界の課題に対するCDPの活用事例から、ぜひこれからのマーケティング施策のご検討にお役立てください。
ダウンロード本資料では、データ活用基盤であるCDPを用いた理想的なマーケティング施策や、マーケター目線でのCDP選定ポイントをご紹介しています。
ダウンロード本資料では、データ活用基盤であるCDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)を用いたCX向上による売上拡大施策や、需要予測自動化によるコスト削減施策について、弊社が実際に支援した事例をもとにご紹介しています。
ダウンロード「SNS運用コンサルティングサービス」は、データフィードマネジメントシステム「seil」を活用し、パフォーマンス最大化を目的としたコンサルティングサービスを提供します。
DACの専門部隊により、コンサル領域とテクニカル領域を両立した支援を致します。
デバイスごとに異なるIDを推計変換して突き合わせ、広告配信への活用やCDP/プライベートDMP、マーケティングオートメーション(MA)などへデータ提供を可能にします。
ダウンロード既存顧客維持のために最も重要な「離反の防止」。サブスクリプションサービスなどの定額制サービスをご提供されている場合、LTV向上のため日々「解約率」と向き合われているのではないでしょうか。
本資料では、自社からは見えない「そろそろ解約しようかな…。」を発見し早期アプローチで解約を防止する方法をご紹介します。
本資料では、休眠掘り起しやF2転換など既存顧客の「リフトアップ」という分野で活用できる顧客コンディションを捉え、見込みのある既存顧客をリフトアップさせる方法をご紹介します。
ダウンロード本資料では、レコメンドや売上予測、最適化、業務改善など、機械学習全般で活用できる、外部データによるデータ補完をご紹介します。
ダウンロード本資料では、顧客の興味関心や属性を捉えて“質”の高いマーケティング施策を実現する外部データの活用方法と、金融業界ならでのは課題に効くポイントをご紹介します。
ダウンロード本資料では、刻々と変わるユーザーステータスに合わせたコミュニケーションを実現する外部データの活用法と、人材業界ならでのは課題に効くポイントをご紹介します。
ダウンロード本資料では、継続利用や新規獲得など次の打ち手に悩まれるアプリ担当者様に今だからこそ押さえていただきたい外部データの活用についてご紹介します。
ダウンロード旧来のGAに比べ、GA4は標準レポートの数が大幅に削減され、ユーザー自らが都度レポートを作成する必要があります。本資料では 簡素化されたGA4のレポート機能を補完すべく、全てのGA4ユーザーが活用できる簡易ダッシュボードの構築を支援するサービスについてご紹介しています。
ダウンロード「WISE Visualizer」は、GA4を用いて収集したデータとGA4に連携された1stパーティデータ・3rdパーティデータを利用して作成するダッシュボードです。GA4のレポート画面では再現できない、複雑な分析手法を使ったレポートを実現します。
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