CDPを活用した自社ECのデータ戦略とは
-トイホビーメーカーのリピート率改善・需要予測自動化のご紹介-

CDPを活用した自社ECのデータ戦略とは

昨今、EC事業に注力する企業が増えています。

ECサイトの売上拡大やコスト削減実現するためにデータの活用は必要不可欠となりますが、どのようにデータ活用したらいいのかわからない、という課題をお持ちの方が多いのではないでしょうか。

本資料では、データ活用基盤であるCDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)を用いたCX向上による売上拡大施策や、需要予測自動化によるコスト削減施策について、弊社が実際に支援した事例をもとにご紹介しています。

ぜひECサイトにおけるデータを活用した売上拡大・コスト削減施策のご検討にお役立てください。

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