一歩先の顧客分析!
本当に商品が求められるタイミングを
『外部データ』から徹底解剖

一歩先の顧客分析!本当に商品が求められるタイミングを『外部データ』から徹底解剖

昨今、DX推進の流れの一貫で、CDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)やMA(マーケティングオートメーション)等の導入が進み顧客データ活用が注目を浴びています。
一方、CDPやMA等を導入後、顧客データのみでは、なかなかマーケティングに有効な示唆や施策設計を行うことが出来ていない、という声もよく聞きます。

本資料では、AudienceOne®︎が保有するウェブ行動データによって顧客データだけでは把握出来ないライフイベントを判定し、CDP・MAなどで活用する方法についてご紹介します。是非ダウンロードの上ご覧ください。

必須事項をフォームにご記入のうえ、送信いただきますと、資料のダウンロードが可能となります。