【ご案内】新会社「株式会社Hakuhodo DY ONE」を設立いたしました

 2024.04.01  デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

DAC ソリューションサービスです。 
本サイトをご覧いただいております皆様にご案内です。 

2024年2月9日ならび2024年3月25日にDAC・アイレップおよび博報堂DYホールディングスから発表したプレスリリースのとおり、アイレップと統合し2024年4月1日に新会社「株式会社Hakuhodo DY ONE」を設立いたしました。

Combination Logo_Vertical_Black
「株式会社Hakuhodo DY ONE」は博報堂DYグループの「デジタルコア」として、DACとアイレップの2社の機能だけでなく、博報堂や博報堂DYメディアパートナーズなどグループ内事業会社のもつデジタルマーケティングのナレッジやリソースを集約いたします。

新会社での統合的な運営を進めるにあたり、2024年4月時点では当面の間、移行措置として、お取引窓口や役職員の採用等はこれまで通りDACおよびアイレップが変わりなく担います。本Webサイトやメールマガジンについても、当面の間は「DAC」として運営いたします。なお今後2025年以降に新会社、DACおよびアイレップとの合併等、完全な統合を実施する予定です。

ご不明点等ございましたら弊社営業担当、もしくはこちらからお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
※DACコーポレートサイト 問い合わせページに遷移いたします。

関連ページ

 

 

新社名「Hakuhodo DY ONE」に込めた想い

DACはこれまで、テクノロジー開発とともにデジタル社会をエンパワーメントし、未来を創造し切り開いていく志と共に歩んでまいりました。アイレップは、「改善しつづける」という、創業当初から脈々と受け継がれているDNAを軸に、ベストを願いトライし続ける姿勢を大切にしてまいりました。新会社では、両社がこれまで培ってきた文化と歴史を土台に、博報堂DYグループ一体となってデジタルの先の未来を創っていきたいという想いがあります。そして、新会社で働くひとりひとりが専門性あるプロとして自主規律の精神を大切にし、同時に力を合わせ、ひとつとなり、1番の存在を目指していくこと、誰かにとって大切なONE、クライアント企業にとって唯一のONEとなれるよう力を尽くしていきたいと考えています。

また、博報堂DYグループ一体のデジタルコア戦略のもと、デジタルマーケティングに関するすべてのナレッジ・リソースをひとつに結集させ、業界を革新するトップリーダーとなる意思を強く込めて、そうした決意から「Hakuhodo DY ONE」として新たな歩みを進めることといたしました。

新会社社名・ロゴについての詳細は、2024年3月25日公開のプレスリリースに記載しておりますので、ぜひご覧ください。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事の執筆者

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

アドテクノロジーやデジタルマーケティングに関する情報を提供します。

アドテクノロジーやデジタルマーケティングに関する情報を提...

RELATED ARTICLES関連記事


お問い合わせ
この記事が気に入ったらいいねしよう!