アドテクノロジーブログ

アドテクノロジーやデジタルマーケティングに関する情報を提供します。

オフラインデータによる商圏分析で最適なアプローチを実現!/AudienceOneとの連携について技研商事インターナショナル 市川史祥様インタビュー
広告主向け 媒体社向け AudienceOne

オフラインデータによる商圏分析で最適なアプローチを実現!/AudienceOneとの連携について技研商事インターナショナル 市川史祥様インタビュー

7/5にプレスリリースをさせていただきました、技研商事インターナショナル様との取組みについてご紹介します。そもそも「エリアマーケティング・商圏分析」ってどういうもの?というところから、AudienceOne®と連携すると何が出来るようになる...

【連載第二回】これからのマーケティングコミュニケーション課題を解決する考え方/「最新フレームワーク、“7つのC”」
広告主向け 媒体社向け

【連載第二回】これからのマーケティングコミュニケーション課題を解決する考え方/「最新フレームワーク、“7つのC”」

アドテクを中心として広告業界のトレンドについて発信をする「DAC AD TECH BLOG」。今回は、「データドリブンマーケティングを推進するための最新フレームワーク、“7つのC”」の連載記事です。第二回は、この「7つのC」の具体的な考え方...

【連載第一回】データによるマーケティング活動の変化とは/「最新フレームワーク、“7つのC”」
広告主向け 媒体社向け

【連載第一回】データによるマーケティング活動の変化とは/「最新フレームワーク、“7つのC”」

アドテクを中心として広告業界のトレンドについて発信をする「DAC AD TECH BLOG」。今回は、「データドリブンマーケティングを推進するための最新フレームワーク、“7つのC”」連載記事です。初回は、データによるマーケティング活動の変化...