Stats!One

統合デジタル広告出稿状況調査サービス

Stats!Oneとは

Stats!One(スタッツワン)は、DACが保有する最新のトレンド・状況に即したメディアデータと独自の推計ロジックにより、過去のインターネット広告出稿状況をさまざまな検索条件で調査することが可能なシステムです。

DACが従来提供していた NETStats!®、MOBILEStats!®、VIDEOStats!® を統合し、一つのシステムへリニューアルしたことでデバイス・フォーマットを横断した調査が可能になりました。

Stats!Oneの特長

インターネット広告の出稿におけるメディアを選定するため、
広告主や他企業の過去出稿メディア、時期や出稿金額を把握することは重要です。

Stats!Oneでは、DACが保有する独自のメディアデータと推計した指標により、
広告出稿状況の調査を可能にしています。

Stats!Oneの特長

 

Stats!Oneの主な機能

メディアレップの強みを
活かした媒体の選定

多数のメディアを取り扱うメディアレップの強みを活かし、最新のメディアトレンドを加味して調査対象を選定しています。

メディアレップの強みを活かした媒体の選定

メディアを横断した
広告出稿状況の検索

広告種別(動画・静止画)やデバイス(PC・スマートフォン)を問わず、広告出稿状況の検索が可能です。メディアの情報は検索条件として、フィルタリングすることができます。

メディアを横断した広告出稿状況の検索

さまざまな検索条件で調査が可能

Stats!Oneは、調査対象メディアとして主要媒体を網羅しており、
アーカイブされている過去の広告データの中から、様々な検索条件で調査結果を絞り込むことが可能です。

statsone_5

Stats!Oneご紹介資料