見逃し配信中!【ポストクッキー会議2023】転換期のいま、持続可能なマーケティングを考える3日間

avatar

 2023.11.30  デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

見逃し配信お知らせです。

DACではマーケティングに関わる企業の皆様を対象に、「ポストクッキー会議2023―転換期のいま、持続可能なマーケティングを考える3日間ー」と題し、3日間にわたるオンラインセミナーを開催いたしました。
当日は多くの方にご視聴いただきましたが、このたび見逃し配信の準備が整いましたので、ご案内いたします。

DAC_FB_seminar_1080720_title

Google Chromeの3rdパーティクッキー規制まで1年弱。
3rdパーティクッキーは複数の企業をまたいで広告取引に利用されており、特定の企業だけでクッキー規制に対応することは非常に困難です。

本イベントは、次世代のマーケティング環境づくりに取り組むため、3rdパーティクッキー規制への対応「ポストクッキー」をテーマに、どのように対応を進めていくのか、多くのゲスト企業様と共にヒントを見つけていただくためのラインナップとなっています。
皆様のお申込・ご参加をお待ちしています。 

登壇企業

株式会社 BI.Garage/株式会社 D2C/株式会社 FLUX/グーグル合同会社/GumGum Japan 株式会社/ひかり総合法律事務所/株式会社 KADOKAWA/LiveRamp Japan 株式会社/株式会社マイクロアド/株式会社マクロミル/株式会社日本経済新聞社/株式会社 NTT ドコモ/Pivot 株式会社/SMN 株式会社/タブーラ・ジャパン株式会社/The Trade Desk Japan 株式会社/株式会社 TimeTree/UNICORN 株式会社/株式会社ビデオリサーチ  ほか

 

開催概要

日時:2023年 11月 20日(月)〜 22日(水) 各日13:00~16:30
※上記会期で配信したセミナーのアーカイブ配信を実施中です。

会場 :オンライン形式(ウェビナー)
※視聴方法についてはお申込を確認しましたら、随時ご案内いたします。

受講対象:
『マーケティング』に関わる全ての企業様

  • ポストクッキー時代に実施すべき対応策を網羅的に把握したい
  • クッキー規制に対する各社の取り組みの最新情報を知りたい
  • プライバシー保護に配慮したマーケティングに取り組みたい

 ※弊社サービスの競合企業様、企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。

プログラム:
 全14セッション。詳細は下記セミナー詳細ページをご参照ください。
 https://solutions.dac.co.jp/post-cookie-kaigi-2023


参加費:無料(事前登録制)

定員:500名

主催:デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
協力:株式会社プラットフォーム・ワン

申込締切:申込受付は終了しました。
アーカイブ動画公開期間:2024年01月08日(月)までを予定しております。

ご準備いただく物:Webサイトを閲覧できる端末(PC推奨)
 ※当日は「EventBase」というプラットフォーム上での配信を予定しております。
  旧来のデバイスですと表示が最適化されない場合がございます。
  あらかじめご了承ください。



皆様のお申込・ご参加をお待ちしております! 

お問い合わせ

RECENT POSTセミナー・イベント情報


この記事が気に入ったらいいねしよう!