【終了】11/16(水)オンライン形式で開催|データ×サイネージで既存施策をアップデート!購買データで実現する広告マーケティングの最適化

avatar

 2022.10.25  デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

セミナー開催のお知らせです。

この度DACでは、マイクロアドデジタルサイネージ社と共催で
『データ×サイネージで既存施策をアップデート!
 購買データで実現する広告マーケティングの最適化』
と題したオンラインセミナーを開催いたします。

参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

221116_OOHセミナー_サムネイル

セミナー開催の背景

マスやデジタルなど、複数の媒体で施策を実施している場合、どの施策が購買に寄与したのか分からない、といった状況があるかと思います。

本ウェビナーでは、マス・デジタルなど各メディアの統一指標として、実購買データをプランニング・効果検証に活用する方法についてご説明いたします。また、最も購買に近いメディアである「店頭サイネージ」を押さえる重要性についてもご紹介いたします。

実購買データを用いた広告効果の可視化、最新のリテールサイネージとその活用法にご興味のある方、是非奮ってご参加ください。

※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。

開催概要

セミナー名

データ×サイネージで既存施策をアップデート!
購買データで実現する広告マーケティングの最適化

対象

・メディアを横断した統一指標での広告効果の可視化に興味のある方
・クライアントへの提案をより質の高いものにしたい方
・日用消費財・食品・化粧品・医薬品商材などをご担当の広告会社の方
・最新のリテールサイネージとのその活用法に興味のある方

参加費

無料

開催日時

2022年 11月16日(水)12:00~13:00
オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。

※セミナー日程が合わない方はこちら

締切

2022年 11月14日(月)18:00

 登壇者

山田デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社  
メディアソリューション本部 メディアビジネス開発部
山田 蛍

 

 

 

 

 


hashimoto株式会社マイクロアドデジタルサイネージ 
コミュニケーションデザイン部

橋本 佳愛衣 氏

 

参加方法

開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
URLのご案内をお待ちください。

定 員

100名

※同業他社・企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご準備物

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

申込方法

本セミナーのお申込受付は終了いたしました。
なお、以下よりご登録いただきますと後日アーカイブ動画をご案内させていただきます。

※セミナー日程が合わない方はこちら

皆さまのご参加、お待ちしております。

なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下「お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。


 

お問い合わせ

RECENT POSTセミナー・イベント情報


この記事が気に入ったらいいねしよう!