【終了】3/24(金)オンライン形式で開催|緻密な顧客分析でインサイトをキャッチ!本質から見るLTV改善施策の"新提案"

avatar

 2023.02.27  デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

セミナー開催のお知らせです。

この度DACでは
『緻密な顧客分析でインサイトをキャッチ!
 本質から見るLTV改善施策の"新提案"』
と題したオンラインセミナーを開催いたします。

参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

230324‗seminar_230324‗seminar‗AudienceOneDiscovery

セミナー開催の背景

新規顧客獲得だけではなく、既存顧客の育成に注目が集まる今、
『LTV(顧客生涯価値)』に着目する企業が増えています。

サブスクリプションサービスを筆頭とし、
保険・インフラ等の長期契約商材を扱われている企業においては、
日々「顧客育成によるLTV向上」に悩まれているのではないでしょうか?

「顧客育成…、大事なのはわかっているけど何をすればいいのかわからない…。」
「メール施策やメッセージ配信など行ってるけど、イマイチ効果が出ないのはなんでだろう…。」
「どんどん解約されるし顧客単価も上がらないけど、インパクトのある施策設計ができない…。」

本ウェビナーでは、
メール配信・メッセージ配信・クーポン施策など、全てのCRM施策に役立つ
『本質から紐解くLTV改善の重要ポイント』と
『他社と差がつく改善施策の新提案』を、ユースケースを交えてご紹介します。

顧客育成に悩まれているマーケティングご担当者様、
および広告会社様はふるってご参加ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。

 

開催概要

セミナー名

緻密な顧客分析でインサイトをキャッチ!
本質から見るLTV改善施策の"新提案"

対象

・金融 / 保険 / インフラ / サブスクなど、
 長期契約商材を扱われるマーケティング担当者様、および広告会社担当者様
・LTV向上のための施策設計にお悩みの方
・サービスを継続利用してもらうための施策設計にお困りの方
・顧客単価の向上にお困りの方

参加費

無料

開催日時

2023年 3月24日(金)14:00~15:00
オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。

※セミナー日程が合わない方はこちら

締切

2023年 3月22日(水)17:30

 登壇者

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社  
ソリューションビジネス本部 統合ソリューション推進部
高橋 沙彩 

参加方法

開催前日になりましたら、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。URLのご案内をお待ちください。

定 員

100名

※同業他社・企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご準備物

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

申込方法

本セミナーの受付は終了しました。

※セミナー日程が合わない方はこちら


セミナーアジェンダ

【Step1】なぜ必要?顧客育成とLTV向上が注目される背景
【Step2】LTV改善のために必ず抑えるべき3大ポイントと解決策
【Step3】他社と差がつく データマーケティングの新提案

皆さまのご参加、お待ちしております。

 

なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下「お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

RECENT POSTセミナー・イベント情報


この記事が気に入ったらいいねしよう!