【終了】7/20(木)オンライン開催|LTV向上を実現するCRMの新たな打ち手~1stパーティデータの活用を最大化する方法とは?~

avatar

 2023.06.28  デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

セミナー開催のお知らせです。

この度DACではスプリームシステム株式会社と共催で、
『LTV向上を実現するCRMの新たな打ち手
 ~1stパーティデータの活用を最大化する方法とは?~』

と題した、オンラインセミナーを開催いたします

参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

1600×900_LTV向上を実現するCRMの新たな打ち手~1stパーティデータの活用を最大化する方法とは?

セミナー開催の背景

ECサービスなどのリピート商材や、金融・サブスクリプション等の長期契約系商材を扱われる企業様にとって、指標となるのが『LTV(顧客生涯価値)』。

LTV向上の為、データコミュニケーションで顧客育成を行う重要性は理解しているものの、複雑化するデータ活用において、どのように施策設計を行うべきかお悩みの方も多いのではないでしょうか。

 ☟こんなお悩みはありませんか?

  • データは蓄積しているが、どのように施策活用すれば効果が出るのかわからない
  • 顧客データを活用した施策を行っているものの、成果が頭打ちしており、新たな施策を模索している
  • サービスの解約が増え顧客単価も上がらないけど、インパクトのある施策設計ができない


本ウェビナーは、BtoC企業様向けEngagement Data Platform「aimstar(エイムスター)」を提供するスプリームシステム株式会社と、国内最大級DMP「AudienceOne®︎」を提供する弊社DACがタッグを組み、『1stパーティデータの活用を最大化する”新たな打ち手”』をLTV向上施策に沿ってご紹介する、データの施策活用にお悩みの皆様必見のセミナーです。

開催概要

セミナー名

LTV向上を実現するCRMの新たな打ち手
~1stパーティデータの活用を最大化する方法とは?~

対象

ECなどのリピート商材 / 金融 / サブスクリプション等の長期契約系商材を扱われるマーケティング担当者様、および代理店担当者様
・LTV向上のためのCRM施策の新たな打ち手を探している方
・サービスを継続利用してもらうための施策設計にお困りの方
・顧客単価の向上にお困りの方

参加費

無料

開催日時

2023年 7月20日(木)12:00~13:00
オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。

※セミナー日程が合わない方はこちら

締切

本セミナーの受付は終了しました

 登壇者

スプリームシステム株式会社
エンタープライズセールス部 Go to Market担当
長谷川 広太 氏

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
ソリューションビジネス本部 統合ソリューション推進部

高橋 沙彩

参加方法

開催前日になりましたら、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。URLのご案内をお待ちください。

定 員

100名

ご準備物

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

申込方法

本セミナーの受付は終了しました


なおご都合がつかず当日の参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下「お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。

お問い合わせ

RECENT POSTセミナー・イベント情報


この記事が気に入ったらいいねしよう!