ad-meister™

媒体社の広告に関わるあらゆる業務を強力に支援する、広告販売管理システム

ad-meister™ とは?

ad-meister™は、媒体社のネット広告販売における業務全般を支援する広告販売管理システムです。

広告枠の在庫の管理、受発注管理、レギュレーションチェックなど媒体社がインターネット広告販売に必須となる業務全般をサポートし、情報の一元管理と業務効率化を実現します。

代表的な機能

広告商品管理と在庫管理

問合せ管理と仮押え

オーダー管理

入稿・配信管理

掲載レポート管理

売上・請求管理

特長 1:進行管理業務の効率化

進行管理業務のシステム化により、人為的にミスを軽減させ、業務コストを低減します。また、業務上のミスや不正を防止し、内部統制の体制確立に備えることができます。

進行管理業務の効率化

特長 2:商品企画力の増強

取引情報の蓄積により、商品情報、取引先情報、売上データの管理や分析が定量的な観点で可能になり、戦略的な商品開発など、企画力が向上します。

商品企画力の増強

特長 3:販売管理の徹底

案件管理に関わるマスタ情報を集約することにより、商品単位や取引単位で原価や値引き率などの情報を保持し、原価を意識しながら、営業活動を遂行できます。また、売上分析機能を営業活動自体の分析にも活用できます。

販売管理の徹底

ad-meister™ のご紹介資料