国内最大級の広告枠や在庫に対して、広告主の多様な要望に応じた
配信を可能にするクリーン&セーフなDSP
MarketOne®(マーケットワン)は、国内最大級の広告枠や在庫に対して、広告主様の多様な要望に応じた配信を可能にするクリーン&セーフなDSPです。
業界最先端の配信最適化ロジックを搭載しており、広告主様のKPIを達成します。PMPへの対応やアドフラウド対策、ブランドセーフティへの取り組みを強化しているため、ブランディング案件にも効果を発揮します。また、DMP「AudienceOne®」との連携により、多彩なデータを組み合わせたオンターゲット配信を実現しています。
DSPはインターネット媒体の増加やアドネットワークの増加を背景に生まれた、複数のアドネットワーク、アドエクスチェンジの買い付けを一括管理する広告枠買い付けの頭脳です。
掲載面や価格、ターゲットなどの条件に合致した広告枠(広告在庫)をリアルタイム入札(RTB)で自動的に買い付けし、広告を配信します。
DSP「MarketOne®」はYieldOne®をはじめ国内外の多様なSSPと接続し、主要Webメディアへの広告配信、さらにはTVer、GYAO、Spotify、radikoといった動画、オーディオのプレミアム媒体枠を指定買い付けするPMP配信が可能です。
国内最大級のDMP「AudienceOne®」と連携した豊富なデータを基に、広告主様の幅広いニーズに対応したターゲティング機能や自動化機能を備え、多数の媒体を柔軟に買い付けることができます。また、ビューアビリティ・ブランドセーフティ・アドフラウドといったWeb広告における課題への対策を完備しています。
MarketOne®は広告会社様向けのプラットフォームです。
MarketOne®を通じた出稿を検討する際は、取引されている広告会社様を通じて、DACへお問い合わせください。
DACとの契約が必要となります。
契約済の広告会社様は、MarketOne®画面よりアカウント発行を申請することで、利用可能です。
未契約の広告会社様はお問い合わせください。
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
〒150-6033
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号
恵比寿ガーデンプレイスタワー