アーカイブ動画
DACが主催したCDPセミナーをアーカイブでご覧いただけます。
CDPの基礎的な内容から顧客コミュニケーションの実践的な内容がございます。
CDP導入検討している方やCDPを導入しているが利活用の方法がわからないという方にオススメです。
本セミナーでは、LTVを高めるためにCDPがなぜ必要なのか、マーケティング施策におけるCDPの役割に加え、CDPとコミュニケーションツールを組み合わせて、どのように顧客体験を向上させていくか活用方法をわかりやすく解説いたします。
お申し込みコロナ禍において、リテール業界は既存のバリューチェーンの見直しが求められ、より一層DXの重要性が増していますが、自社データをうまく活用できていないという企業様の声も多く聞きます。顧客管理、マーケティング、店舗運営がデジタルによってもたらされる変化を最新の事例とともにご紹介します。
お申し込み昨今注目を集めるCDPは、企業が保有するデータを統合/分析し、顧客体験を向上するためのプラットフォームです。CDPとは何か、どのように活用すればよいか、DACのソリューションと組み合わせた事例を交え解説いたします。
お申し込みフルファネルマーケティングに対応したLINEと、そのLINEとのデータ連携機能がさらに強化されたTreasureDataCDPによって実現する、クッキーに頼らないマーケティング手法に関して解説します。
お申し込みデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
〒150-6033
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号
恵比寿ガーデンプレイスタワー