【終了】11/04(木)オンライン形式で開催|【CDPスタートアップセミナー】導入ステップにおいて直面する課題と解決策

avatar

 2021.10.11  デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

セミナー開催のお知らせです。

この度、DACでは
「【CDPスタートアップセミナー】導入ステップにおいて直面する課題と解決策」と題したオンラインセミナーを開催いたします。CDPについて導入をご検討されている方や、活用方法をお探しの方など広くご参考になる内容になっております。

参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

【サムネ】本番_Pocセミナー

セミナー開催の背景

CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の導入や活用に興味があるものの、コストや開発・運用リソース面における課題から、導入判断が難しいという声をよくお聞きします。

本セミナーは、そのような悩みの解決に繋がる機会に出来ればと思っております。
CDPの概要から活用イメージについて基礎から解説するとともに、導入検討段階で直面する課題、その解決策をPoC(短期間での施策効果検証)に焦点を当ててご紹介します。

ご興味のある方はぜひご参加ください。


※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。

開催概要

セミナー名

 【CDPスタートアップセミナー導入ステップにおいて直面する課題と解決策

対象

CDPの導入を検討している方

CDPの具体的な活用方法について知りたい方

CDPの投資対効果が見えずお困りの方

DXにこれから取り組みたい中堅企業の方

参加費 無料
開催日時

2021年11月4日(木)13:00~14:00
オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。

※セミナー日程が合わない方はこちら

締切

2021年11月1日(月)18:00

 登壇者

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
パートナービジネス本部第四ソリューションコンサルティング部
マネージャー 西橋 誠

参加方法

開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
URLのご案内をお待ちください。

定 員 100名
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご準備物

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

申込方法

本セミナーの申込受付は終了しました。

なお、以下よりご登録いただきますと
ご用意ができ次第アーカイブ動画をご案内させていただきます。

※セミナー日程が合わない方はこちら

セミナーアジェンダ

 Chapter1. CDPとは
 Chapter2. 導入までの課題とその解決策
 Chapter3. PoCで検証する施策の例

皆さまのご参加、お待ちしております。


なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。

TreasureData お問い合わせ

RECENT POSTセミナー・イベント情報


この記事が気に入ったらいいねしよう!