【終了】8/9(火)オンライン形式で開催|【CDPスタートアップセミナー】導入ステップにおいて直面する課題と解決策

avatar

 2022.07.19  デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

セミナー開催のお知らせです。

この度、DACでは
「【CDPスタートアップセミナー】
導入ステップにおいて直面する課題と解決策
」と
題したオンラインセミナーを開催いたします。

参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

CDPスタートアップセミナー_キービジュアル
※本セミナーは、2022年1月27日(木)に実施したセミナーと同様の内容を予定しております。

セミナー開催の背景

CDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)の導入や活用に興味があるものの、コスト面や開発・運用リソース面における課題から、導入判断が難しいという声をよくお聞きします。

本セミナーは、そういった悩みの解決に繋がる機会に出来ればと思っております。
CDPが必要な背景から活用イメージまで基礎から解説するとともに、導入検討段階で直面する課題とその解決策をPoC(短期間での施策効果検証)に焦点を当ててご紹介します。

ご興味のある方はぜひご参加ください。

 

また、今回セミナー終了後に先着4名様限定で個別オンライン相談会を実施いたします。
セミナー内容に関してのご質問、案件のご相談など、
CDPに関する内容であれば何でもご相談ください。

個別相談会ご希望の方は申し込みフォームよりお寄せください。
※個別相談会は先着順でのご案内になりますので、申込上限に達した場合はご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。

開催概要

セミナー名

【CDPスタートアップセミナー
導入ステップにおいて直面する課題と解決策

対象

CDPの導入を検討している方

CDP導入コストや開発リソースに課題をお持ちの方

CDPの投資対効果が見えずお困りの方

DXにこれから取り組みたい中堅企業の方

参加費 無料
開催日時

2022年8月9日(火)13:30~14:00
オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。

※セミナー日程が合わない方はこちら

締切

2022年8月8日(月)13:00

 登壇者

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
ソリューションビジネス本部 DXソリューション局
DXソリューションコンサルティング部
吉田 圭吾

参加方法

開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
URLのご案内をお待ちください。

定 員 100名
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご準備物

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

申込方法

本セミナーの受付は終了しました。

※セミナー日程が合わない方はこちら

セミナーアジェンダ

 Chapter1. CDPが必要となる背景、役割
 Chapter2. 導入までの課題と解決策、PoCのご紹介

皆さまのご参加、お待ちしております。

なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、
以下よりお問い合わせください。

TreasureData お問い合わせ

RECENT POSTセミナー・イベント情報


この記事が気に入ったらいいねしよう!