【終了】7/26(火)オンライン形式で開催|【CDP入門セミナー】LTVを高めるOne to Oneコミュニケーション〜個客理解×個客コミュニケーションの両輪がなぜ重要か〜

 2022.07.04  デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

セミナー開催のお知らせです。

この度、DACでは
「【CDP入門セミナー】
LTVを高めるOne to Oneコミュニケーション
 〜個客理解×個客コミュニケーションの両輪がなぜ重要か〜」と
題したオンラインセミナーを開催いたします。

参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

CDP入門セミナー
※本セミナーは、2021年9月27日(月)に実施したセミナーと同様の内容を予定しております。

セミナー開催の背景

各ブラウザの3rdパーティCookieの規制や
デジタル上での顧客接点の増加の観点から自社データの重要性が注目され、
先進的な企業は1stパーティデータを活用した顧客体験の向上に取り組み始めています。

本セミナーでは、LTVを高めるためにCDPがなぜ必要なのか、
マーケティング施策における
CDPの役割に加え、
CDPとコミュニケーションツールを組み合わせて、
どのように顧客体験を向上させていくか活用方法をわかりやすく解説いたします。

CDPの導入を検討している方、自社のデータを活用した
One to Oneコミュニケーション」によるLTV向上にご興味のある方は、
是非お気軽にご参加ください。

 

また、今回セミナー終了後に先着4名様限定で個別オンライン相談会を実施いたします。
セミナー内容に関してのご質問、案件のご相談など、
CDPに関する内容であれば何でもご相談ください。

個別相談会ご希望の方は申し込みフォームよりお寄せください。
※個別相談会は先着順でのご案内になりますので、申込上限に達した場合はご参加をお断りする場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。

開催概要

セミナー名

【CDP入門セミナー】
LTVを高めるOne to Oneコミュニケーション
〜個客理解×個客コミュニケーションの両輪がなぜ重要か〜

対象

CDPの導入を検討している方

CDPの具体的な活用方法について知りたい方

・これから自社のデータを活用し、LTV向上に取り組みたい方

DXにこれから取り組みたい中堅企業の方

参加費 無料
開催日時

2022年7月26日(火)13:30~14:00
オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。

※セミナー日程が合わない方はこちら

締切

2022年7月25日(月)13:00

 登壇者

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
ソリューションビジネス本部 DXソリューション局
DXソリューションコンサルティング部
吉田 圭吾

参加方法

開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
URLのご案内をお待ちください。

定 員 100名
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご準備物

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

申込方法

本セミナーの受付は終了しました。

※セミナー日程が合わない方はこちら

セミナーアジェンダ

 Chapter1. LTV、ロイヤリティ向上に欠かせない2つのポイント
 Chapter2. CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の役割
 Chapter3. CDP × コミュニケーションツール活用例

皆さまのご参加、お待ちしております。

なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、
以下よりお問い合わせください。

TreasureData お問い合わせ

RECENT POSTセミナー・イベント情報


この記事が気に入ったらいいねしよう!