【終了】11/18(木)オンライン形式で開催|【事例から学ぶ30分セミナー】CRM施策におけるよくある課題を解決!

avatar

 2021.11.04  デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

セミナー開催のお知らせです。

この度、DACでは
「【事例から学ぶ30分セミナー】CRM施策におけるよくある課題を解決!」と題したオンラインセミナーを開催いたします。CRM施策を実施する中でのよくある課題の解決策について、いくつかの事例をもとに徹底解説いたします。

参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

CRM施策におけるよくある課題を解決!

セミナー開催の背景

デジタルシフト化が急速に進み、顧客接点が多様化する昨今、
マーケティング活動における”データ”の活用は、益々重要になってきています。

しかし、各社様でデータマーケティングに取り組まれる中、

 ・自社データだけでは最適なコンテンツ訴求ができていない
 ・顧客ステータスを整理できていない
 ・データ項目が不足・精度が悪い

こうした、お悩みをお抱えの企業様も増えているようです。

本セミナーでは、DMPを活用したデータマーケティング事例をいくつかご紹介しCRM施策における課題解決手法を徹底解説します。上記のような課題をお持ちの皆様、データマーケティングにご興味のある皆様におすすめの内容となっております。

参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。

開催概要

セミナー名

【事例から学ぶ30分セミナー】CRM施策におけるよくある課題を解決!

対象

・自社データだけでは最適なコンテンツ訴求ができていない
・顧客ステータスを整理できていない
・データ項目が不足・精度が悪い

などCRM施策において課題をお持ちの皆様

参加費 無料
開催日時

2021年11月18日(木)14:00~15:00
オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。

※セミナー日程が合わない方はこちら

締切

2021年11月16日(火)18:00

 登壇者

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
パートナービジネス本部 第三ソリューションコンサルティング部
中道 蒼太郎

参加方法

開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
URLのご案内をお待ちください。

定 員 100名
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご準備物

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

申込方法

お申し込み受付は終了しました。

なお、以下よりご登録いただきますと
ご用意ができ次第アーカイブ動画をご案内させていただきます。

※セミナー日程が合わない方はこちら

皆さまのご参加、お待ちしております。

なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。

New call-to-action

RECENT POSTセミナー・イベント情報


この記事が気に入ったらいいねしよう!