DialogOne® for LINEの代表的な機能

豊富なデータを活用し、ユーザーに最適なタイミングで
最適な配信・メッセージングをすることが出来ます。
LINEアプリ内で取得できるデータはもちろん、企業が保有する顧客データの活用も可能です。

※ご利用いただく機能によっては別途、開発や個別サービスの契約などが必要となります。

ユーザー情報に合わせてセグメント別に配信

LINE公式アカウントと友だちになったユーザーに対し、LINE内で取得したデータや外部から連携した顧客データ、セグメント情報を用いてターゲティングメッセージを配信することができます。

ユーザー情報に合わせてセグメント別に配信

最適なビジュアルでメッセージを
配信

カルーセルやイメージマップなど多彩なフォーマットを活用してのメッセージ配信が可能です。 発信したい内容によって、自社のメッセージを 最適なビジュアルで伝えることができます。

最適なビジュアルでメッセージを配信

LINE上で問い合わせ対応を可能に

ユーザーのコメントに対して、キーワード応答やチャットボット・AIを活用した自動レスポンスを行うことができます。これにより、人の手を介さずに、ユーザーのニーズに合わせて最適な回答・情報を提供することができます。
また、有人チャット機能を活用いただくことにより、オペレーターによるカスタマーサポートを実現します。

LINE上で問い合わせ対応を可能に

顧客情報の取得とデータ連携

LINE上で実施したアンケートデータや過去配信におけるトラッキングデータを配信にご活用いただくことが可能です。
また、自社で保有する顧客データや来店計測データ、弊社で開発・提供しているAudienceOneなどの外部データを連携し、ご活用いただくことも可能です。

顧客情報の取得とデータ連携

その他の主な機能

その他の主な機能

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