DialogOne®

【お知らせ】DACは「LINEヤフーパートナープログラム」において「CXパートナー」に認定されました
DialogOne® LINE お知らせ

【お知らせ】DACは「LINEヤフーパートナープログラム」において「CXパートナー」に認定されました

このたびDACは博報堂DYメディアパートナーズとともに、LINEヤフー株式会社が提供する各種法人向けサービスの運用および運用サポート、調査まで幅広く、各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフーパートナープログラム」において、新設さ...

アルビレックス新潟を応援! LINE公式アカウントを活用した友だち紹介キャンペーン「アルビと、会おう。」を実施
DialogOne® お知らせ

アルビレックス新潟を応援! LINE公式アカウントを活用した友だち紹介キャンペーン「アルビと、会おう。」を実施

このたびDACは10月3日よりLINE公式アカウント「アルビレックス新潟」を活用した友だち紹介キャンペーン「アルビと、会おう。」を開始しました。本記事では、これまでのアルビレックス新潟との取り組みや、今回のLINE公式アカウントを活用した友...

DialogOne®Insightで作成したセグメントの『自動連携』がスタート!LINEのフォロワーデータ分析から配信改善への活用例をご紹介
DialogOne® LINE SNS 効率運用

DialogOne®Insightで作成したセグメントの『自動連携』がスタート!LINEのフォロワーデータ分析から配信改善への活用例をご紹介

機能アップデートのお知らせです。 この度「DialogOne®Insight」で抽出したLINEのフォロワーデータを、直接DialogOne®のセグメントとして自動連携できるようになりました。今回はシームレスな連携が可能になった「Dialo...

LINE上のアクションデータと「CDP」との自動連携を開始ー新サービス「DialogOne® Connect」をリリースしました
DialogOne® LINE データ基盤構築

LINE上のアクションデータと「CDP」との自動連携を開始ー新サービス「DialogOne® Connect」をリリースしました

このたび企業が保有するCDPと自動連携させるサービス「DialogOne® Connect」の提供を開始しました。これにより企業のLINE公式アカウントでのアクションデータを自社データベースにシームレスに取り込み、マーケティングに活用するこ...

配信内容ごとに最適なコミュニケーションを実現! DialogOne®︎が保有する多様なメッセージフォーマットのご紹介
DialogOne®

配信内容ごとに最適なコミュニケーションを実現! DialogOne®︎が保有する多様なメッセージフォーマットのご紹介

LINE公式アカウントのメッセージ配信では企業の訴求内容に合わせてフォーマットを使い分けることにより、効果の向上が期待できます。 今回は、弊社が保有するメッセージング管理ソリューション「DialogOne®」を活用することで使用できるメッセ...

異なるブランドの統合キャンペーンが実現!キリンビバレッジの「LINEパートナーパッケージ」活用法/LINE社に取材頂きました
広告主向け DialogOne®

異なるブランドの統合キャンペーンが実現!キリンビバレッジの「LINEパートナーパッケージ」活用法/LINE社に取材頂きました

事業主様の活用事例のご紹介です。キリンビバレッジ様は、販促・OMO領域を支援するLINEセールスプロモーションの「LINEパートナーパッケージ」を活用し、長期の販促キャンペーンを実施しました。今回はLINEで応募ができるキャンペーンを実施し...