アドテクの街「恵比寿」より、最新のデジタルマーケティング動向をわかりやすく解説

DAC AD TECH BLOG

アドテクノロジーやデジタルマーケティングに関する情報を提供します。

データ活用で重要なのは仮説を立てて「すぐに」アクションに繋げること。ブレインパッド様インタビュー
AudienceOne®

データ活用で重要なのは仮説を立てて「すぐに」アクションに繋げること。ブレインパッド様インタビュー

今回は、データ活用のリーディングカンパニーとして、Rtoasterの提供のほか、様々な形で企業を支援している株式会社ブレインパッドの上川 晃二朗様に、データやAIの活用に関するトレンドや、効果的にデータをマーケティングに活かすポイントについ...

テレビ視聴ログデータを活用した広告配信「Atma®アクチュアルテレビ視聴ターゲティング」とは
AudienceOne® AudienceOne Connect®

テレビ視聴ログデータを活用した広告配信「Atma®アクチュアルテレビ視聴ターゲティング」とは

「テレビCMを出稿しているけれどCMを見てくれた人にデジタルでもターゲティング(広告配信)をしたい。」「テレビCMを出稿したいけれど予算が取れない。」そんな悩みはありませんか。今回は、テレビ視聴ログデータを活用した広告配信を実現する「Atm...