アドテクの街「恵比寿」より、最新のデジタルマーケティング動向をわかりやすく解説

DAC AD TECH BLOG

アドテクノロジーやデジタルマーケティングに関する情報を提供します。

異なるブランドの統合キャンペーンが実現!キリンビバレッジの「LINEパートナーパッケージ」活用法/LINE社に取材頂きました
広告主向け DialogOne®

異なるブランドの統合キャンペーンが実現!キリンビバレッジの「LINEパートナーパッケージ」活用法/LINE社に取材頂きました

事業主様の活用事例のご紹介です。キリンビバレッジ様は、販促・OMO領域を支援するLINEセールスプロモーションの「LINEパートナーパッケージ」を活用し、長期の販促キャンペーンを実施しました。今回はLINEで応募ができるキャンペーンを実施し...

【提供終了】Go To キャンペーン向けのセグメントデータ「Go To トラベル パッケージ」を期間限定で提供!(クレディセゾン)
AudienceOne® AudienceOne Connect®

【提供終了】Go To キャンペーン向けのセグメントデータ「Go To トラベル パッケージ」を期間限定で提供!(クレディセゾン)

今回、クレディセゾンから新たに「Go To トラベル パッケージ」の提供を開始しましたので、ご紹介します。広告プラットフォームへ連携してターゲティングに活用するサービス「AudienceOne Connect®」で利用できます。(提供終了し...

「コロナ時代のデータを読み解く!データプランニング~広告×位置情報データ2020~」/ブログウォッチャー×DAC共催セミナー実施!
AudienceOne® セミナーレポート

「コロナ時代のデータを読み解く!データプランニング~広告×位置情報データ2020~」/ブログウォッチャー×DAC共催セミナー実施!

このたびDACでは、データエクスチェンジパートナーの位置情報データベンダーである株式会社ブログウォッチャー(以下、ブログウォッチャー社)とDACの共催セミナーを実施しました。 本記事では、セミナーの内容をレポートします。

デジタルマーケティング教育の間違いと正しい仕組み~リモートワーク時代の研修方法とは~
トレーディングデスク

デジタルマーケティング教育の間違いと正しい仕組み~リモートワーク時代の研修方法とは~

本記事では、マーケティングに関わる事業社の人事担当、デジタル関連部署の管理職のみなさまへ、リモートワークが当たり前になりつつある環境での新人教育において大切にすべきポイントと、DACが考えるデジタルマーケティング教育について紹介します。

運用型広告人材の育成課題に対応するオンライン教育プログラム『運用型広告の研修サービス』
広告主向け 広告会社向け トレーディングデスク

運用型広告人材の育成課題に対応するオンライン教育プログラム『運用型広告の研修サービス』

DACでは国内最大規模のトレーディングデスク体制を備え、運用型広告における広告効果の最大化に取り組んでおり、その経験や知見を活かした教育専門チームを備えています。運用型広告の普及当初から、開発・改善を続けてきた教育プログラムを、研修サービス...