【終了】5/20(水)開催!LINE公式アカウント運用セミナー 〜明確な目的を持ったアカウント運用が成功の鍵〜

avatar

 2020.04.23  デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

セミナー開催のお知らせです。
このたびDACでは、LINEアカウントを活用中の方、またこれから活用を検討されている方向けに
ウェブセミナーを開催します。参加無料ですので、ぜひご参加ください。

※本セミナーは、
オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。


セミナー開催の背景

2018年12月にLINE公式アカウントのサービスモデルが刷新され、1年が経過しました。
※サービスモデル変更に関する詳細は、下記をご参照ください。
・LINEのリデザインで何が変わる?変更点と今後必要になる対応について

月額費用が大幅に下がり、メッセージ配信は1通毎に従量課金という料金形態に変わったことにより、企業様にとってはLINE公式アカウント開設のハードルが大きく下がったのではないかと思います。

しかし、公式アカウントを開設してみたものの、

  • どのように運用したら良いのかわからない…
  • この運用が正しいのか不安…
  • 競合企業がやっているからとりあえず開設したが、よく分からない

こうしたお悩みを抱える企業様も増えているようです。

本セミナーでは、LINE公式アカウントを運用していくうえで、各企業様にとって適切な『目的』・『指標の考え方』をお伝えすると共に、実際の施策でご活用いただける弊社メッセージング管理ソリューション「DialogOne®︎」についてもご紹介いたします。

参加無料ですので、奮ってのご参加お待ちしております。

※なお、本セミナーは2020年4月8日(水)に開催した「なんとなくLINEアカウントを初めていませんか?
 〜明確な目的をもったアカウント運用が成功の鍵」セミナーと同一内容になります。

開催概要

セミナー名
なんとなくLINEアカウントを始めていませんか?
〜明確な目的を持ったアカウント運用が成功の鍵〜
対象 ・LINE公式アカウント開設後、運用に悩んでいる方
・LINE公式アカウントを開設したが、何をすれば良いか分からない方
・これから公式アカウントを開設される方
参加費 無料
開催日時

2020年5月20日(水)14:00~15:30 
オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。

申込締切 お申し込み多数のため、締め切りました。
登壇者

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
第二メディアソリューション本部 山本喬之、加藤恭己、茂住香鈴

参加方法

前日までに参加用URLを送付させていただきますので、
ご案内をお待ちください。

 

※Zoomにアクセス可能な端末をご準備ください。(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

定 員 100名
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
申 込

お申し込み多数のため、締め切りました。

 

セミナーアジェンダ

・LINE公式アカウント運用における『目的』の重要性
・目的設定後の施策立案フレームワークおよびユースケース紹介
・「DialogOne®︎」概要紹介

関連URL

DialogOne®︎ サービスサイト
DialogOne®︎ 資料ダウンロードはこちら
【お知らせ】今後DACで開催予定のセミナーについて

なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。

DialogOneお問い合わせ

RECENT POSTセミナー・イベント情報


この記事が気に入ったらいいねしよう!