5/31(月)オンライン形式で開催|最新のユーザー分析機能で実現する!LINE公式アカウントの最適なコミュニケーション設計とは?

 2021.04.28  デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

オンラインセミナー開催のお知らせです。

この度、『最新のユーザー分析機能で実現する!LINE公式アカウントの最適なコミュニケーション設計とは?』と題して、DACが日々のアカウント運用で蓄積したノウハウをもとに、ユーザーデータ分析を用いたLINE公式アカウント運用手法についてご紹介するセミナーを開催いたします。

オンライン形式(ウェビナー)での開催となりますので、インターネット環境があれば受講頂くことが可能です。皆様のご参加をお待ちしています。   
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。

0531_LINEセミナー

開催背景

近年、情報セキュリティ・プライバシー保護への関心が一層高まっていることを受け、企業のマーケティング活動におけるユーザーデータの活用においては、技術や法制度の面で様々な制限が進んでいます。そのような状況において、『SNS公式アカウントのフォロワーデータ』は、情報量や識別子情報の一貫性の高さに加え、データの取得に関しフォロワーから適切に同意を得られるという点で、企業のマーケティング活動への利用に非常に適しています。

また、企業のSNS公式アカウントをフォローしている生活者にとっても、運営企業に対し、アカウント上の行動データを預けることで自身に最適な情報のみを受け取ることが出来るため、フォロワーデータの効果的な活用は、企業と生活者の双方に利点があります。

本セミナーでは、DACが提供する最新のフォロワーデータ分析サービスについて実際の分析画面を用いた活用イメージのご紹介に加えて、データ分析を活用することで実現できる最適なLINE公式アカウントの運用戦略についてお話させていただきます。

オンライン開催&参加無料、
さらにご参加いただいた方への特典
も予定しております。
皆様のご参加をお待ちしております。
新規CTA

開催概要

セミナー名

最新のユーザー分析機能で実現する!LINE公式アカウントの最適なコミュニケーション設計とは?

対象

・データ分析などを利用し、よりLINE公式アカウントを活用していきたいと思っている企業様

・ロイヤリティーユーザーを発見し効率的にLINE公式アカウントを運用していきたいと思っている企業様

・データ利用規制により、ユーザーデータをあまり活用しきれていない企業様

参加費 無料
開催日時

2021年5月31日(月)13:00~14:00
オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。

※オンライン形式での開催となりますため、個別相談会の開催は実施いたしません。
 あらかじめご了承ください。

※セミナー日程が合わない方はこちら

締切

2021年5月28日(金)10:00

 登壇者 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
パートナービジネス本部 加藤 恭己、高野 史也
メディアソリューション本部 丹羽 巧
参加方法

日程が近づきましたら、お申込みいただきましたメールアドレス宛に
参加用URLを送付させていただきます。
ご案内をお待ちください。

定 員 100名
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご準備物

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

申込方法 以下よりお申し込みをお願いいたします。
https://solutions.dac.co.jp/dialogone-insight-seminar

なお、ご興味を持っていただいたものの当日ご都合がつかない場合、
以下よりご登録ください。
ご用意ができ次第、当日のアーカイブ動画をご案内させていただきます。
※セミナー日程が合わない方はこちら>>


皆さまのご参加、お待ちしております。
新規CTA

関連URL

LINE公式アカウント運用において重要な『目的』とは
DialogOne®︎サービスサイト
DialogOne®︎資料ダウンロードはこちら

なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。

DialogOne お問い合わせ

RECOMMEND関連記事


RECENT POST「広告主向け」の最新記事


この記事が気に入ったらいいねしよう!