【終了】オンラインセミナー開催のご案内:9/9(水)|初級編:『LINE活用の基礎』解説セミナー

avatar

 2020.08.18  デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

オンラインセミナー開催のお知らせです。

この度DACでは、「初級編:『LINE活用の基礎』解説セミナー」と題して「LINE広告の集客方法」や「LINE公式アカウントの運用」などLINE公式アカウントの活用方法を広く解説するセミナーを、開催いたします。

サムネイル_LINE活用の基礎解説セミナー_0909

LINEを活用されたことがない方も視聴しやすく、皆様に参考にしていただける内容となっておりますので、是非ご参加ください。

          

セミナー概要

LINEの国内MAU(月間アクティブユーザー)は8,400万人以上で、日本の人口の66%以上が利用しているだけでなく、その中の86%がDAU(1日に1回以上利用したユーザー)であり、利用者の大半が日常的に利用しているプラットフォームといえます。
※LINE媒体資料 2020年7月-12月期より

昨今では、LINE公式アカウントのサービスモデルが刷新され、プラットフォーム利用料も大幅に下がり企業アカウントの数も増加の一途を辿っており、企業のマーケティング活動において重要な顧客接点の場となるプラットフォームです。

しかし、一方で以下のようなお悩みを抱える企業様も少なくありません。

  • これからLINEを活用したいが、やり方が分からず不安…
  • アカウントを開設したもののLINEを活用した具体的な施策に取り組めていない…
  • 競合企業がやっているからとりあえず開設したが、よく分からない…


本セミナーでは、LINE公式アカウントを活用することのメリットや施策目的に合わせた集客方法、LINE公式アカウントを運用していく上での正攻法などLINEを活用する上で抑えておくべきポイントを広く解説させていただきます。

参加無料ですので、奮ってのご参加お待ちしております。


開催概要

セミナー名

初級編:『LINE活用の基礎』解説セミナー

開催日時 2020年9月9日(水) 14:00~15:00
オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
対象
・これからLINEを活用しようと考えている方
・アカウントを開設したものの、LINEを活用した具体的な施策に取り組めていない方
LINE公式アカウント開設後、運用に悩んでいる方
参加費 無料
開催形式 開催形式

オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
※Zoomにて開催予定。

定 員 100名
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。お申込いただきましても、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
申込み方法

お申し込みの受付は終了しました。

参加用URLは前日までにご送付させていただきますので、
URLのご案内をお待ちください。

締 切

2020年9月7日(月) 18:00予定

ご準備物

Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨します。
 Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、Zoomアプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。


皆さまのご参加をお待ちしています。


        

関連URL

DialogOne®︎サービスサイト
DialogOne®︎資料ダウンロードはこちら
【お知らせ】今後DACで開催予定のセミナーについて

なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、
以下よりお問い合わせください。

DialogOneお問い合わせ

RECENT POSTセミナー・イベント情報


この記事が気に入ったらいいねしよう!