【終了】LINE社共催セミナー開催のご案内:8/18(火)|LINE広告における最新データ活用

 2020.08.03  デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

広告会社様向け、セミナー開催のお知らせです。

この度、「LINE広告における最新データ活用〜DACとLINEが考える、激変する時代の”正攻法とは”〜」と題して「データ活用」と「顧客ロイヤリティの向上」に焦点をあてたセミナーを、LINE社様と共催で開催いたします。  

【扉絵】DAC_LINE社様共催セミナー_0806

LINE広告、データ活用の経験に関わらず、
皆様に広く参考にしていただける内容となっておりますので是非ご参加ください。

 

セミナー概要

生活様式・メディア環境・ビジネス構造など、
企業のマーケティングを取り巻く環境は大きく変化する中でも
マーケティング活動において「データ活用」と「顧客ロイヤリティの向上」は、
変わらず重要なテーマであり続けます。

本セミナーでは、LINEとDACが考える、環境変化の時代における
LINE広告とデータ活用の考え方や方法論について、焦点をあててお話しします。


開催概要

セミナー名

【広告会社様向け】LINE広告における最新データ活用

〜DACとLINEが考える、激変する時代の”正攻法とは”〜

開催日時 2020年8月18日(火) 14:00~15:00
オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
登壇内容

①ご挨拶
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
第二メディアソリューション本部 シニアマネージャー
永井 将史

②LINE広告はここまで進化!
    LINEを活用したダイレクトマーケティングとデータマネジメントのススメ
LINE株式会社
広告事業本部 副事業部長
橋本 久嗣氏

③不確実性の時代における変化の読み解きと、顧客ロイヤリティ向上のためのデータ活用方法
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
ソリューションサービス本部 シニアマネージャー
岩井 崇明

④LINE広告運用における成果創出プロセスとDACの支援体制
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
第二メディアソリューション本部 LINE推進部 マネージャー
奥村 幹

参加費 無料
開催形式 開催形式

オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
※Zoomにて開催予定。

定 員 100名
※広告会社様向けのセミナ―になります。
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。お申込いただきましても、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
申込み方法

お申し込みの受付は終了しました。

参加用URLは前日までにご送付させていただきますので、
URLのご案内をお待ちください。

締 切

2020年8月17日(月) 12:00予定

ご準備物

Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨します。
 Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。
 スマートフォンでもアクセス可能ですが、Zoomアプリのダウンロードが
 必須となりますのでご注意ください。


皆さまのご参加をお待ちしています。

 

関連URL

DialogOne®︎サービスサイト
DialogOne®︎資料ダウンロードはこちら

【オンラインセミナー】8/6(木)開催|LINE CX DAYフォローアップセミナーのご案内
【お知らせ】今後DACで開催予定のセミナーについて

なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、
以下よりお問い合わせください。

新規CTA

RECOMMEND関連記事


RECENT POST「広告会社向け」の最新記事


この記事が気に入ったらいいねしよう!