※2020年1月30日追記※
本セミナーは終了いたしました。
登壇内容については、後日本ブログ内にてご紹介予定です。
------------------------------------------------------------
2019年最後の投稿は、新年最初のセミナー開催についてのお知らせです。
このたびDACでは、クレディセゾン株式会社様と「クレジットカード・アクチュアル決済データ活用術!」をテーマとしたセミナーを開催いたします。
特に、以下の様な業種や課題をお持ちの方にお勧めしたいセミナーです。
・流通小売業、製造小売業の企業のマーケティングを担当されている方
・耐久消費財など、高価格帯商材を扱われている企業のマーケティングを担当されている方
・「特定の性別、年代の消費者に正確にマーケティングを展開したい」という課題をお持ちの方
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
皆様のご来場をお待ちしています。
開催概要
セミナー名 |
共催セミナー「クレジットカード・アクチュアル決済データ活用術!」 |
---|---|
対象 |
企業のデジタルマーケティング担当者・広告会社のデジタルマーケティング担当者で、より正確性の高いデータや、消費者の購買活動に関連するデータを活用した、マーケティング課題解決にご興味のある方。 特に、以下の様な業種や課題をお持ちの方。 ー流通小売業、製造小売業の企業のマーケティングを担当されている ー耐久消費財など、高価格帯商材を扱われている企業のマーケティングを担当されている ー特定の性別・年代の消費者に正確にマーケティングを展開したい、という課題をお持ちの方
|
主催 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加費 | 無料 |
開催日時 |
2020年1月30日(木)14:00 ~15:30 (13:30~開場) |
締 切 | 2020年1月23日(木)18:00 |
登壇者 |
クレディセゾン株式会社
|
会 場 |
会場:恵比寿ガーデンプレイスタワー 31Fセミナールーム https://gardenplace.jp/access/ ※会場がオフィスフロアと異なります。ご注意ください。 |
定 員 | 20名 ※登壇企業の直接同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込多数の場合は、抽選とさせていただきます。なお、抽選結果のご連絡は申込締切日翌日を予定しております。あらかじめご了承ください。 |
申 込 |
※受付を終了いたしました※ |
セミナーアジェンダ
①クレジットカード「クレディセゾン」のデータについての概要と事例のご紹介
登壇:クレディセゾン株式会社
②AudienceOne®(DMP)×「クレディセゾン」データが実現する世界のご紹介
③ターゲティング広告とデータ分析
登壇:デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
皆さまのご来場をお待ちしております。
関連記事
・セゾンカードの正確な会員属性/決済データを活用したターゲティング広告配信のご紹介
関連URL
・AudienceOne®サービスサイト
・AudienceOne® 資料ダウンロードはこちら
・AudienceOne Discovery® 資料ダウンロードはこちら
・AudienceOne Connect®資料ダウンロードはこちら
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。