ご利用シーン

WEB広告施策への活用例

AudienceOneが保有する3rdパーティデータを活用することでより高度な
ターゲティング施策が可能になります。

チャネルを横断した
コミュニケーションへの活用例

各種マーケティングチャネルと連携しており、アクイジション施策 /
リテンション施策問わずさまざまな施策・チャネルにデータを活用する
ことができます。

媒体社のPTD事業への活用例

媒体社は自社の保有データを活用し、他社在庫への配信も含めて広告主の広告運用を行う「PTD(Publisher Trading Desk)」モデルを行うことができます。

オウンドメディア最適化への活用例

オウンドメディア初回訪問ユーザーに対しても、最適なコンテンツ配信が可能になります。

顧客分析への活用

優良/一般/潜在顧客がどのようなユーザーで、どのような特性(ニーズ)に
分類されるのか把握することが可能です。

AudienceOne ご紹介資料